<< 大宮市民会館移転 | main | 【新聞の記事より】遺産分割訴訟における預貯金の取り扱い変更 >>

【大宮のランチ】トナリの焼きそば

大宮駅東口一宮通り沿いにあるタンメンのお店「トナリ」。

とにかく野菜たっぷりで美味しいという記事を以前書きました。

 

http://shiawase-h.jugem.jp/?day=20161101

 

そのトナリで新メニューの「焼きそば」が始まっています。

期間限定メニューなのかグランドメニューなのかはわかりませんが、以前から気になっていて早く食べたいと思っていましたが、ついに実食!

 

 

太麺のソース焼きそばに、たっぷり野菜と辛いあげ玉、いかゲソの空揚げが二つ乗っています。

奥に見えるのは温泉卵のトッピングで、麺をまろやかにしてくれますがこれはお好みで無くてもいいかなと思いました。

 

味はしゃきしゃき野菜の相変わらずのボリュームと(写真のあげ玉から左は基本野菜です)、辛いあげ玉のアクセント。

ソース焼きそばのジャンクな魅力が失われていない感がいいですね。

とても美味しかったです。

 

ちなみに15時前の中途半端な時間でしたが、カウンターはほぼ満席。

タイミングかもしれませんがオペレーションも二人で行っていましたからいつもこんな感じなのかも。

ただみんなタンメンを食べていて焼きそば注文している人はいなかったみたいでした。

 

私は今後タンメン2、焼きそば1ぐらいの割合で食べたいと思っています。

 

 

at 09:52, (株)しあわせハウジング, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://shiawase-h.jugem.jp/trackback/490